SSブログ

おやすみ [リヴリー]

Livly Islandがサービス終了しました
いつまでもそこにあるような気がしていた

020.png
最後はレイアウト機能がおかしくなってて保存できなかったので
これはレイアウト画面のスクショ。なにかおいしいものにしようと思ったら小洒落たカフェにぬいを持参しフードファイトするおたくの図みたいになってしまった。

021.png
結局透明島とぬいだけ置いたレイアウトのまま終わってしまったので真っ白の空間の中上下左右がわからなくならないか若干心配ですね……。

わたしは2010年からのユーザーなので9年ですか。
お疲れ様、ありがとう
nice!(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

2014-01-30|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。